女性がお姫様のように扱ってもらえる言葉,仕草は?

2017.04.09
2018.03.17

カテゴリ「恋愛 デート

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

女性はいつまでも男性に

大切にしてもらいたいですよね。

 

『お姫様のように扱われたい!』

『お姫様のようになりたい!』

と願っている方も多いのではないでしょうか?

 

実はお姫様のように扱われている女性は

男性がお姫様扱いをしたくなるような

行動をしていたのです。

 

そんな女性がお姫様のように

扱ってもらえる言葉や仕草

についてまとめました。

女性がお姫様のように扱ってもらえる言葉は?

①上手におねだりや甘えることをしている

『○○してくれる?』『○○してほしいな?』

とおねだりをしたり、

甘えることをしているようです。

 

男性は頼られると嬉しく思います。

 

そうすると、

男性は女性を可愛いと思い、

大切にしようと思うようです。

 

決して、命令口調で言ってはいけませんよ。

 

あくまでも可愛く言うことが大切です。

 

②聞き上手でいる

女性は話し好きですね。

 

しかし、

男性も誰かに話を

聞いてもらいたいと思っています。

 

男性が話したいことがあるのに

聞いてあげていないことありませんか?

 

きちんと聞いてあげることによって、

男性は女性に対して

心のよりどころになっていくと思います。

 

そうすると、

男性も女性を大事に思うのではないでしょうか。

 

③感謝の言葉を伝えている

何かをしてもらった時には

きちんと感謝の言葉を伝えましょう。

 

その言葉を伝えることによって、

『やってあげてよかった』

『またやってあげよう』

と思います。

 

女性のことを考えるきっかけになりますね。
 

女性がお姫様のように扱ってもらえる仕草は?

①彼を立てている

彼のことを考えて

きちんと彼を立てるようにしましょう。

 

男性は嬉しく思い、

自分のことを立ててくれる

女性を大切にしたいと思います。

 

②放っておけないところを見せている

天然やおっちょこちょいである部分があると、

男性は女性を可愛く思い、

守ってあげたいと思います。

 

完璧な女性も素敵ですが、

ちょっと抜けている女性の方が

お姫様っぽいと思いませんか?

 

③彼の全てを受け入れている

彼の長所だけでなく、

きちんと短所も受け入れています。

 

受け入れるだけでなく、

直した方が良い事は

きちんと叱ることをしています。

 

そうすることによって、

男性は自分も

彼女のことをきちんと考えよう、大切にしよう

と思うようです。

 

④女性らしさを忘れていない

女性らしい服装を身に付けたり、

綺麗になろうと努力をしたり、

言葉遣いに注意したり、

女性らしさを意識しています。

 

男性のような行動や言葉遣いをしていては

雑に扱っても良い

と言っているようなものです。

 

お姫様のように扱ってほしいのであれば、

お姫様に見合う格好や言葉遣いをしましょう。

 

いかがでしたか?

 

以上のことが女性を

お姫様扱いしたくなるような行動でした。

 

お姫様扱いされたいと

オーラをむき出してするのではなく、

あくまでも自然にやるのが良いようです。

 

男性は上から目線の女性を大切にしたい

とは思わないはずです。

 

お姫様のように大切にしてほしければ、

自分も男性を大切にしましょう。

 

これまでのお話しを参考に、

お姫様として扱われたい

という願いを叶えてくださいね。

 

この記事の監修者

ミツキ
ミツキ
年間300冊の本を読む「読女」です。皆さんから「分かりやすかった!ためになった!」などのコメントを多く頂き、喜んでいる単純な娘です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ